人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百里を行く者は九十里を半ばとす

tabasho.exblog.jp ブログトップ

GW 終了

あっという間の6連休、水泳三昧で終了しました。

全国各地でも様々な場所で合宿が行なわれている様です!
施設見学をかねて合宿に参加してくれた近畿の高校生も気に入ってくれた様です!
また各チームの中高校生もいいトレーニングが出来た様です!

本当に朝から晩まで水泳水泳。。。昨日の夜の親睦会も水泳談義!
自由形の泳法の行く末について盛り上がりました。(笑)


合宿に来ていた先生方も1日中プールサイドに・・・
目標に一歩ずつコツコツと前進する姿には頭が下がります。


そして・・・
今日は大長絵美先輩が差し入れを持ってきてくれました。
(現在は小学校に勤務してます。)
目標に一歩ずつコツコツと前進する姿には頭が下がります。

たくさんの方々の支えがあって福岡大学水泳部は成り立ているんだなぁと実感しました。いつもいつも本当に有り難うございます。

今シーズンの皆さんのご活躍を楽しみにしています!

by taba-s | 2009-05-06 20:31 | Training

FUST CARDINALS


by TABA
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31