TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

いつもの感じで・・・

日本選手権も終了して「いつもの感じで・・・」やっています。
学校も始まり、朝も早朝5:30練習、その後に講義も受けて午後も練習の日々。

選手達はよく頑張っていると思います。

しかしこの状況は、先輩達がみんな経験してきた事!
その中から日本選手権やインカレで活躍する選手を輩出してきました。

本当に強くなりたければ与えられた環境をフルに生かす事!

辛いかもしれないけど・・・
そんな毎日を過ごせるのも学生時代だからこそ出来る事!

ここは黙って見守るしかありませんがそれ以上に期待も大きい。
会議も多くなるけど・・・
こういう時だからこそ私はプールサイドに居なければなりません。

いつもの感じで・・・明日もいきます!
by taba-s | 2009-04-28 21:18 | Coaching | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31