TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

新入生歓迎会

昨日は新入生歓迎会でした。会場は日本浪漫座という座敷の円卓。
c0023212_11344440.jpg

近年は宴会の場所の雰囲気が変わりつつあったので正直「ホッ」としました。

そして会の中では、コーチという立場ではなく卒業生としてコメントさせて頂きました。私も自己紹介や校歌や七隈トンビの練習もしましたから・・・021.gif
(挨拶の中に今の自己PRのような一発芸はありませんでしたけど・・・)
新入生も2年生も、いろいろとこの日の準備を頑張ってきたんだろうなぁ023.gif

新入生の皆さんへ
大学の学生生活のいろいろな風を受け、4年間で仲間とともに様々な経験を乗り越えて下さい!049.gif
c0023212_11535732.jpg

こんな感じで各テーブルで会が進められます。

そして今回はお二人の先輩が来て下さいました。





この先輩です!
c0023212_1147245.jpg

松本先輩(旧姓青柳)そして久木本先輩。

学生時代によく可愛がって頂いた先輩です。本当にお世話になりました040.gif

このあとにジャッキーに場所を変えて呑みました。
小川先輩も来て頂きました。

昔話も出来て、ライブも聞けて、久しぶりに学生時代の雰囲気を味わえました068.gif
by taba-s | 2009-04-26 12:11 | Coaching | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30