TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

トレーニング開始!

今日からトレーニング再開!新たな気持ちで挑むトレーニング。
ついつい長話をしてしまい補強が遅れました。
なかなかいい雰囲気でトレーニング再開です。

そんな中・・・

OBの長光幹太先輩と川内勇輝先輩が訪ねてきてくれました。040.gif
そしていろいろと長話をしました。
最近は社会人としていろいろと気づく事が多い様でした。
学生の頃の思い出話も交えていろいろな話が聞けました。

今度来るときは「では・・・そろそろ時間も時間なので・・・・・」という切り返しのタイミングの取り方を期待します・・・でも難しいよね?037.gif

とにかくいろいろと話が聞けて楽しかったです。049.gif

また遊びにきて下さい!070.gif
by taba-s | 2009-04-23 21:03 | Coaching | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31