TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

今週は8回練習

今日は2回練習の日!
午前中にフォームの確認を行い、午後はRace Pace!
Race Paceは基本的にFreeです。
ある程度のメニューは指示しますが・・・
自分が最も自信の持てる流れを作って欲しいですね!

まだ疲れは残っているはずだけど・・・

Imの2人は200mと400mのDiveを行なっていました。
この時期にこの距離でのDive・・・よっぽど自信がないと行けませんよ。050.gif

タイムは・・・037.gif
タイムも良かったけど・・・タイム以上に内容が良かった!066.gif

Flyの濱田も廣瀬も・・・いいテンポで泳げていました!いよいよ対決だな!
Frの塩崎も岡本も・・・岡本はちょっと安心?塩崎はストロークが一変してきた。
Longの堀川も甲斐も・・・とにかく2人ともテンポとタイムのバランスがいい!
そして新加入の増居も・・・数回の練習でテンポが分かった感じで基本的に強い!

9名とも全く違ったメインセットで上手く仕上げに入りました。

ある程度の準備は出来ましたが・・・
今週中にもう一度、最終確認を行なう予定です。。。

そして今日は、OGの○形先輩が差し入れをしてくれました。
仕事の合間に有り難う!


c0023212_2137399.jpg
<写真>マネージャーの豊加は常にパソコンと睨めっこしてます!
c0023212_21362271.jpg
<写真>今日の差し入れ!女子が嬉しそうにセレクトしていたなぁ・・・
by taba-s | 2009-04-07 22:06 | Training | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30