TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

やっぱり・・・

選手は心身共に疲労困憊状態・・・007.gif


でも・・・


ストロークは間違いなく良いですね!066.gif



塩崎も岡本もしっかりとした大きなストロークで水感を確認出来ていました。
増居も堀川もセット毎に動きが良くなりテンポをコントロール出来ています。
濱田も廣瀬もまだ若干切れはありませんが自分の持ち味を生かすDiveでした。
池田と松本はグッタリでしたが爆発の気配を感じさせる雰囲気を保っています。
成美は午後は体調不良?大丈夫か〜?良い泳ぎが出来ていたから心配すんな!


やっと来週のメニューを見直しました。。。来週からFree Timeが増えます!047.gif

細かいアドバイスをしながら個人個人がキッチリと調子を上げられるように心掛けます。

準備は万全です!071.gif
by taba-s | 2009-04-05 00:44 | Training | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30