TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

やっぱりハードにやり過ぎ?

そう思われるくらいに午前午後ともにHigh Quality!031.gif

でも・・・・選手達は本当によく頑張ってくれています。
(この状況でキッチリといい内容で泳いできますからねぇ。)

タイム?ここに書いてもいいのかなぁ・・・???

選手達が嫌がるかもしれないので、ここは遠慮させて頂きます。
しかし、みんな納得のいく仕上がり過程ではないでしょうか?


私は今から「週末&来週」のメニューと無制限一本勝負です。
(何時になるかわからないけど?)
頑張っている選手の姿を思い出すと考える時間は惜しくないです。

楽しみな気持ちを抑えつつ・・・本格的なピーキングに入っていきます!066.gif
by taba-s | 2009-04-01 19:25 | Coaching | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30