人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百里を行く者は九十里を半ばとす

tabasho.exblog.jp ブログトップ

プレゼンテーション

今日は2回練習でしたが・・・その合間に学部による種目登録と強化支援プログラムのプレゼンテーションがありました。

強化支援プログラムのプレゼンテーションには水泳部から池田裕二郎と岡本佐知子が代表として発表しました。すこし緊張気味でしたが、上手く話せていたと思います。このような場での経験も競技に精通するものがあると思います。来期はもっとたくさんの代表選手を輩出出来るように頑張りたいです!
プレゼンテーション_c0023212_047184.jpg
プレゼンテーション_c0023212_0472926.jpg


トレーニングに関しては個人差があります。
今日は甲斐成美と泳ぎの事を話しました。
まだ疲労が隠せない選手と少しずつ疲労回復が見られる選手。
日本選手権までは十分な時間があるので細かなアドバイスをしながら調整していきたいと思います。

明日も2回練習!選手の皆さん頑張りましょうね!
by taba-s | 2009-03-25 00:51 | Coaching

FUST CARDINALS


by TABA
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31