TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

卒業レース

坂口征司の大学最後となるレースでした。感動して泣けました。

53:99 Best

彼は奈良の天理高校から入学してきました。
100m56:7/200m2:03:9

4年後・・・
100m53:99/200m1:59:00

ガッツがあって、4年間前向きにトレーニングに取り組みました。
私のメニューにも屈する事なく頑張りました。

昨年末から100mで53秒台の福大記録を出すために私のチームに戻ってきました。

そして今日、名実ともに福大のミスターバタフライに成長しました。

これまで多くの選手に携わってきましたが・・・

彼は一生、私の記憶に残るほどのハードワーカーです!
c0023212_21551444.jpg
<写真>ゴールの瞬間です。思わず「よっしゃぁ!」と叫んだ瞬間
c0023212_21553223.jpg
<写真>坂口選手(左)とデッドヒートを演じた中本選手(右:2種目で日本選手権を突破)
c0023212_21554946.jpg
<写真>帰りのバスで熱い思いを語る・・・

後輩達が彼の背中を見て何を感じたのか?
努力を信じる事、最後まで諦めない事、彼からは多くの事を学びました。

本当に4年間、たくさんの感動を有り難う!(感無量です)

by taba-s | 2009-02-22 22:12 | Coaching | Comments(7)
Commented at 2009-02-23 00:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oota at 2009-02-23 00:18 x
熱いね。
すばらしい。

せいじ、次の目標に向かって頑張れ!!
Commented at 2009-02-23 23:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by taba-s at 2009-02-24 12:39
コメント有り難うございます。
このような出会いに感謝しております。
水泳部の4年生には、この4年間をバネに!
社会人としてのさらなる飛躍を心より期待しています。
Commented at 2009-03-05 15:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by taba-s at 2009-03-05 18:50
せっきーさんへ
コメント有り難うございます。
そうです。父親譲りのハードワーカーなのだと思います。。。
征司は本当によく頑張ってくれました。
Commented at 2009-03-05 23:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31