TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

今日はアサノエンタ風ブログ

おおっとあぶねー!家電を衝動買いしそうになっちまうぜ!…と言いたくなるくらいの衝動的出来事(笑)

実はさぁーうちのテレビもう10年以上前のブラウン管なんやて。。
奥行きもハンパねーし、テレビの上でトランプできそうな年代物なんよ!!!

それで年明け早々にY電気に行ったんよ〜○○万の現金片手に社長気分で…

店内をスキップ気分で見回す俺!!!
年始初売り大特価!!!やってるね〜!
ちゅーかさぁ、店内は山手線くらい混雑しとるしガキは走りまくっとるし。

まぁ気分上々の俺は口笛でもしそうな雰囲気!
そしたらさぁ〜カルチャーショックなのは…

テレビコーナーのテレビが薄すぎて…
トランプどころかコップも置けねーし!




時代の流れを知ってはいたけど…

新日本にIWGPが戻った時くらい衝撃を受けた…





ちと気落ちしながらもPC売り場まで見回す俺!
地デジ対応?そうか…そうかそうかそうか…んんん?

もしかしてテレビよりPCのほうがいいんじゃねぇ?

そこに店員が絶妙のタイミングで…

今はPCでテレビも見れる時代ですからね〜

ぬうぬうぬううぬぬぉぉおおおおおおぉおおおぉぉぉぉぉおおおおーーー!

兄ちゃん!あんた来るタイミング良すぎやし(笑)



そしていろいろと話した結果…
いつものようにあまり迷わずに「じゃあこれ下さい」
あっさりと決める九州男児の俺!


店員:○○¥になります。。。。。
俺:はい〜〜!高っか〜い!
俺:ちゅーかさぁ、この値段じゃないの?(一番安い表示価格を指す)
店員:これはポイントが付いた価格ですが本日の商品には使えませんので。。。


「やっば!聞いてねーし!まじねーし!そんな現金持ってねーし!」


俺:せっかく現金握ってきたのに…カード払いしかねぇな。
店員:カード払いだとポイントが2%下がりますのでこの値段で!


ガビョーン!!!
吉本新喜劇のギャグのあとみたいにズッコける俺!



HEY!勘弁してくれよ。。。



店員:まぁ任せて下さい!ここは何とかしますから。



そう言って店内の倉庫みたいなところに去っていった。。。
数分後、電卓を片手に…
「それでは、この値段で。もちろんポイントも○%付けます」


ぬうぬうぬぬぬぬううおおおおおおおおおおーーーーーぃぃぃメガネの兄ちゃんが天使に見えた!!!だまされていたとしてもマジ得した気分やし。

兄ちゃんよー!俺はあんまりヘアスタイルが好きじゃねーが、もっと家電業界を盛り上げてくれ!(と思わず心で叫んでしまった)




こんな感じのチョ〜面白いブログ
アサノエンターテイメント
ぜひ見て下さい!(Mr ASANOを紹介してしまった!)

気づいたら12:00 ZZZzzz



という事で・・・
本日限定のアサノエンタ風ブログはいかがでしたでしょうか?
ブログ書くのにこんなに時間かかったのは初めてでした。。。
by taba-s | 2009-02-01 00:06 | Private | Comments(3)
Commented by 尾関 at 2009-02-01 00:21 x
田場先生・・・びっくりしました!こんなブログ書いちゃうくらいチーム順調なんですね!
私のチームも午後はまずまずでした!
Commented by 浅野です… at 2009-02-01 03:06 x
ありがとうございます。田場先生。新日本にIWGPが戻ったってとこ!いい感じです!と同時にチームの順調さも伝わってきました!九州カップの大爆発を期待しています。第2回沖縄弁バージョンのアサノエンタ風も楽しみにしています(笑)
Commented at 2009-02-02 08:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30