TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

Middle Team

午前中はDiveでした!

100m組
廣瀬1:05:7/濱田1:05:7/情恩1:06:8/中島55:9/藤井53:9/塩崎53:2
柴田は200mを行ったけど・・・難しいって言ったでしょ?
筒井はBorken!いろいろと考えた結果の本数とサイクル!午後はどうなるか?


先週水曜のリレー形式のDive。週末土曜のPoinnt制Dive。
今週は全選手のタイムが落ちました・・・・・

だから・・・順調です!!!070.gif



さらに午後も50mのDiveです!
午前中と比較してどのような泳ぎをするのかが楽しみです。
記録を出さなければならない場所はあくまでもレース本番です。
(練習前にも話しました・・・準備とケアがトレーニングの目的です。)


午後はLong Teamの事を書きたいと思いま〜す!
by taba-s | 2009-01-31 12:45 | Training | Comments(1)
Commented at 2009-01-31 15:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31