TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ハードな毎日

ハードな毎日と言っても・・・私自身の事ですが。。。

昨日は卒業論文発表会!
4年生の皆さんご苦労様でした。
やっと大学生活の集大成を終えて卒業式を待つのみです!

夜は謝恩会!
いろいろな先生や学生と話せて良かったです!
卒業までに「TABAゼミ」で飲みにいきたいね!

今日はスケート実習!
早朝から午後までです。今日はバック滑りまで。
明日は前方クロスから後方クロスまで行く予定!

午後は時間割編成会議!
9学部31学科あるので全学部の時間割の編成は大変です。
教務担当の先生と会議室に缶詰!(4日間続きます)

何とかメインスイムには間に合いました。。。
選手はレースが近づいているので。。。
少しずつ距離が落ちて質を求めながら疲労回復に努めます。

明日はトータル距離は少なめのHigh Quality!
疲れは残っていると思うけど・・・超回復を狙ってここは出し切って欲しい!いつも現場の選手の泳ぎや表情を見て後日のメニューを判断するので練習に参加出来ないのは辛い。しかし先週からの流れである程度の状況判断は出来ていると思うので「勘」を信じよう!
by taba-s | 2009-01-27 20:51 | Private | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30