TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

毎日の積み重ね

Middleは昨日に引き続きHard!
さすがにDiveの疲れもあって今日は男子がイマイチ?
と言っても最後まで諦める事無くチャレンジしていました。
枝里子は今日も一人だけいい泳ぎが出来ていました。

Longは500mのAerobics!
長い距離になればなるほど質が落ちる。。。
そういう理由もあって短い距離を大切にしたいのはわかるけど。
でもやっぱり時には必要だと思います。



ちょっとした気持ちだけでレースの当日に急に何秒も速くなるとは思いません(多少はあるかもしれないけど)。しかしちょっとした気持ちを毎日持ち続ける事で、数ヶ月後に何秒でも速くなる可能性はあると思います。

「誰でも簡単に出来る」と思えるような事を毎日続ける事・・・それは誰でも出来る事ではありません。そんな毎日の積み重ねが、数ヶ月後に誰もが予測出来ない結果が得られると思います。私はコーチとしてその瞬間が何とも言えません。
by taba-s | 2009-01-22 22:18 | Training | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30