TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

4年生の送別会

昨日は4年生の送別会でした。。。
4年間の思い出を懐かしむ選手達の笑顔が印象的でした。卒業論文の提出期限・・・定期試験・・・4年生にとっては本当に学生生活最後の忙しい時期ですが13名の卒業生が出席してくれました。

これから社会人になると優先順位を考えて行動する事が大切ですね!

個性を生かすと言う事は「好きな事・やりたい事だけをやる」という事ではありません。それはただの「わがまま」だと思います。楽しい事も苦しい事も辛い事も悲しい事も・・・いろいろな事に対して自分のやり方で乗り越えていく事、それがその人にしかない「個性」だと思います。大学で培ったものを生かし、これからの長い人生を楽しんで下さい。

そして会の最後には坂口選手のパフォーマンス?
しかし坂口・・17:30まで一緒に卒論やていたのに?
いつの間にボディアート?したのかなぁ・・・好きだなぁ


c0023212_1349364.jpg
<写真>コブクロ〜校歌〜七隈トンビまでを続けて演奏する高橋君!
c0023212_1350161.jpg
<写真>高橋君の意外な一面に全員が注目しています。
c0023212_1350127.jpg
<写真>そして最後は全員でエンジン全開?2名ほど肉体美を披露していました。。。

最後になりましたが・・・
ご多忙な中、遠方よりご足労頂いたOB・OGの方々に深く感謝致します。

そしてこの会を企画・進行してくれた幹事の増永さん!本当にご苦労様でした!

by taba-s | 2009-01-11 14:18 | Coaching | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30