TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

今週も終了

今日は早朝練習+午後練習でしたが・・・

Middle
早朝から全体的にいい動きでした!
目標タイムからのパーセンテージを指標として選手に話しました。
あとは選手達がどう解釈するかですが・・・高い意識で頑張っています!
坂口選手!久しぶりに大きなストロークで行けてました!
塩崎選手!Ba & Frともに来年は爆発しそうな雰囲気です!

午後は陸トレとPassive Drag & Active Dragのデータ計測!
メインセットは50m×6tでした。
良い形で週末を締めくくれたと思います。
データは今後に生きていくものと直感しました!

Long
全体的に低調・・・サイクルにも入れず・・・
午後もボロボロの崩壊状態・・・
その中で尾方選手だけがいい感じで頑張っていました!
身体は小さいけどコツコツ型で黙々と頑張ります!
女子はエースが頑張らないと・・・そろそろ鉄拳が飛ぶぞ!


今週は Middle Long 共に「大介」が中心のメインセット?
来週は他のメンバーにも期待しましょう!
c0023212_20322160.jpg
<写真>Drag計測中・・・
マネージャーの協力でトレーニングがスムーズに進行します!
c0023212_20323210.jpg
<写真>牽引速度を変える事によって各選手に適切なデータ計測が出来ます!
c0023212_20324995.jpg
<写真>年末まで心身共に強化するためにMiddleに参戦中の藤上選手(左)
そろそろ私生活に対して鉄拳を浴びせたい柴田選手(右)
2人とも私の熱い愛情を受けた事があります(笑)
by taba-s | 2008-12-20 20:46 | Coaching | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31