TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

寝不足・・・

何となく夜更かしして・・・最近は寝不足です。

今日は学部祭が行なわれました。

午前の部は先輩と語る企画で体育学部の卒業生の方々に話をして頂きました。議員の方や一般企業の方・・・そしてタレントの方・・・それぞれの人生の「轍」を語って頂き、学生達も貴重なお話が聞けたと思います。

午後の部は学部祭!大綱引きや大縄跳びが行なわれ、教職員の方々も参加して盛り上がりました。企画・運営を行なった学生の皆さんには頭が下がります。尾関コーチも全力で走っていましたね!(明日は大丈夫かな?)


さて、明日はいよいよレースです。いいレースを期待しています。
by taba-s | 2008-12-13 23:48 | Coaching | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31