TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

順調です

Long
200m&500mのセット!
Middle
100-150-200mのセット!

ともに順調だと思います。先週までかなりハードな日々が続いていたので・・・少しだけ強度を落とすとすぐに精神的にも肉体的にも回復するように感じます(特に精神的なストレス)。この時期はそれでいいのかな?と常々感じます。来週がレースですが今やるべき事はキッチリと押さえながらレースに挑ませたいと思います。

もちろん明日も質を求めます。
LongはLa TestでMiddleはBroken形式のBest AV!
疲労のある中でのHigh Qualityですが、明日のメインである程度は来週のレースが見えてくるような気がします。


卒業生のトライアスリート、サッキンが来ていました。(また写撮るの忘れた(涙))久しぶりの福岡で大学周辺の変わりようにビックリしていました。数年で大学周辺もかなり変わりましたがトレーニングの雰囲気は変わらないようです。昔を思い出すようにみんなの補強を眺めていました。そして私のメニューをやりたくなったって言ってたなぁ・・・サッキンやっぱり変わってるよ!

そしてサッキンの同級生ミスター浅野が渡米!エキサイティングな語り口調とファンキーな風貌でありながら探究心旺盛で競泳をこよなく愛す!新しい発見と希望を求めて・・・頑張ってこいよ〜帰ったら呑もうな!メールくれよ!
by taba-s | 2008-11-14 23:11 | Training | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31