TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

順調?

順調に強化期間が進んでいると思います。
4週間を終了して練習を休む選手がちらほら・・・
私自身も含めて体調管理に努めなければなりません(反省)

この時期はいかに早く夏場のベースを取り戻すか、そして来期に向けてのテクニックの模索と向上が重要です。持久力のベースに関しては、毎年のことですが私自身の勘と経験で様々な要素を組み込んだAerobics Setで攻めています。

今週である程度泳げている手応えを感じたので、来週からはS1のボリュームを増やして3週間のレースに準備していきたいと思います。




明日は天皇賞!3歳馬と古馬の激突です。
アサクサキングス(昨年のダービー2着・菊花賞馬)
ディープスカイ(本年度NHK&ダービー馬)
ダイワスカーレット(桜花賞・秋華賞・エリ女・有馬2着)
ポップロック(昨年度ジャパンカップ2着)
ウォッカ(昨年度牝馬でダービー制覇)

ディープスカイが古馬牝馬2頭とどう走るのか?
アサクサやサクラやアドマイヤなどの伏兵がどこまで絡むか?

楽しみの一戦です!
by taba-s | 2008-11-02 00:33 | Training | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31