TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

完全に風邪・・・

朝4:30に起床。
着替えようと準備をしていても頭が重い・・・まだ熱が。
すぐに有江選手に連絡して休ませてもらいました。

そして10:30には大学でS社の販促の方とお話。そして授業。
午後は練習に参加はしましたが窓越しに見ていました。選手は本当に頑張っていると思います。来週からS1でのメインセットを入れる予定ですが、もう泳げそうな雰囲気ですね!

そして高校生が見学に来ていたのでお話しました。
水泳部の方針や私の考えを聞いてもらいました。
ご縁があって4年間一緒に出来る事を期待しております。


それよりも風邪を早く直さなくては
by taba-s | 2008-10-30 22:27 | Coaching | Comments(1)
Commented at 2008-10-31 08:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30